2010年4月15日木曜日

JOINTS


OCHIBIとなにちょのみなさん登場!!




OCHIBIちゃん発見!!
めっちゃかわいい!!
テンション上がって思わず
「OCHIBIちゃん!!」って叫んじゃいました(嬉


バイクもめっちゃかわいいやーん!!





2,3日前に納車したんやって!!
ドラミンもバイクで行けば良かった~




ホイールもかわいすぎる





OCHIBIちゃん今度一緒に走ろうねー!!

2 件のコメント:

  1. ドラミンちゃん!!
    ジョインツお疲れさまです!!会場入って速攻声かけてくれてありがとう!!めっちゃうれしかったです!!何より直で会えてうれしかったです!
    写真もこんないっぱいのせてくれてうれぴぃ!
    申し訳ない!笑
    でもこのおちびタンク、前日にあんまりにも寂しいタンクやったんで家のガレージでまっくらなところで勢いだけで描いた落書きなんで恥ずかしいよー!!!!!笑
    でもゴリラっちことふっじーmadeのボロsrはペイント以外気にいってます。笑
    これでスリッパ参戦だー!!ほんま次会えた時はゆっくり喋りましょう★☆
    これからもよろしくです。

    返信削除
  2. OCHIBIチャン
    お疲れ様でしたー!!
    OCHIBIチャン見つけた瞬間めっちゃテンション上がった!!
    落書きめちゃくちゃかわいいやんッッ☆
    ふっじーさんのタンクもOCHIBIチャンが書いたン?!
    また会えるの楽しみにしてるねー!!

    返信削除