2010年8月26日木曜日

スリッパお盆Ver

あわわわわ

家のチョーシのって家のPCいぢってたらネットつながらへんくなった!!
ってことで今月のスリッパ画像ありません

ずびばぜん


今月は紫雲のMさんが紫柄のショベル乗って来てくれはってん
相変わらず紳士な方ですなー


レインマンさんも!!
(ブログから勝手に画像借りました)



その他親子でバイク乗りな方や(たぁーちゃんさんのブログにも登場してはった)
プライベートビルダーのサルキチさんや羅王さんも!!



うーん


やっぱり写真がないとさびしいですな


来月こそは!!
パソコンなんとかしよ




そぉそぉこの前おちびちゃんに会いに行ってん
めちゃ忙しそうやったけど声掛けた!!w
おちびちゃんかわゆす~☆★
またご飯食べに行くねー!!!!
なにちょのみんなにもよろしくー!!!





あとあと!!!
きのぴが9月に走りに行くって言ってた!!
アイアン車検通したん?!
めちゃ楽しみやん!!

キノピレンラクマツテル





今週の土曜日は第四長島やね
うふふ
ドラミン参加しまーす!!
仕事ダッシュで終わらせてレッツ長島
プラモのしゅんと向かいます
ちなみにしゅんがドラミンバルカン
ドラミンがしゅんグロリアに乗って出撃

ドキドキわくわく

うずらねぇさん達も先行ってるみたいなので現地集合で!!


あー
なんか緊張する!!

0 件のコメント:

コメントを投稿