2009年7月14日火曜日

7回目

ブログアップ遅れまして申し訳ございません。



11日7回目のスリッパ会がありました。



ほぼPM10:00ぴったりくらいに行ったにも関わらず付いた時にはこの台数。↓



20~30台は来ていたでしょう。

ほとんどがスケルティ、shix、ブラウンチェリー関係の方々でしたが嬉しい限りです。

ワタシは知り合いではないので存じませんでしたがshixのN村様も来て下さってたそうな。

その後もいろんなバイクが出たり入ったりで合計70台くらい来てたかな?

いつもは全台数写真撮ってアップするのですがさすがに台数が多く無理でした。

mixiやってる方でしたらこちらのほうが見やすいかと思います。

ワタシのフォトアルバム↓

http://mixi.jp/view_album.pl?id=33524656&owner_id=22106200&mode=photo

知人のフォトアルバム↓

http://mixi.jp/view_album.pl?id=33510656&owner_id=12384319&update=20090712120943

コミュニティー↓

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4246879

最初は天気がビミョーで中止にするか否かという感じでしたがやってよかった!!

過去最高台数集まったしチョットずつですがスリッパ会広まりつつあるんではないでしょうか?

この調子で関西盛り上げたいですね★☆

応援してくださってる皆さんにも感謝です。

もっと盛り上げるためにおもしろいブログ書く修行しないとダメですね(笑)

では一部写真アップしていきます

0 件のコメント:

コメントを投稿