2009年7月31日金曜日

前夜祭!!

もう8月ですねぇ☆

早いもんです。


関西の8月といえば第二日曜日にあるNEW ORDER  CHOPPER SHOW!!


皆さん前売り券は購入しましたか?!
今年は1日だけみたいですね。
楽しみです♪
そしてその前日には第二吹田スリッパ会☆
前夜祭になります
今回は今までと違い前夜祭ってコトでオールします(笑)
もちろん強制ではありません。
ワタシも途中で帰ります(笑)
でも早朝からまた参加する予定です!!
ちなみに詳細は・・・
PM10:00~
前回同様、吹田SA上り(京都方面)にて集まります。
そしてAM1:00頃
一度高速を降りて吹田SA下り(神戸方面)に移動!!
そこで朝まで過ごして東から神戸に向かってくるCHOPPERの方々を捕まえようという作戦です(笑)
CHOPPER SHOWの前日ということで遠方から来てくださる方もいるんではないか?!
と期待しております。
東方面の方々、ぜひ吹田SAにお立ち寄りくださいまし。

0 件のコメント:

コメントを投稿