2010年2月25日木曜日

Luck Motorcycle

昼飯にLuck Motorcycleの真横にあるcafe LUCKに行きました。

バイク屋を旦那さんが、カフェを奥さんがしてるそうです。
素敵な夫婦ですねー

注文して待ってる間にバイクを見ます。
Luckの独特なチョッパーがずらり。

すげーです。

どーやって作ってるのか全く謎でした。

ヘコんでます。
これは溶接かなぁ。

ハンドルまで...
「どーやって作ってるんですか!?」と聞くと
「旋盤でやってます。」やって....

NC旋盤かな?
普通の旋盤でこれ作るって相当な技術です!

15インチ ワイドリム

このパンかっこええです。

カフェでは「三日坊主ランチ」というのを食べました。

ピリ辛なから揚げでうまかったっす!



しゅん

0 件のコメント:

コメントを投稿