2010年2月6日土曜日

OPP byきのした

ナイトラン参加された方々、迷惑かけてしまいすいませんでした。

僕のトラは相変わらず倉庫で眠ってるんで代わりのバイクでいったら料金所でリタイア。ちゃんとさわってからいったらよかった笑

そして帰りは、腹いた、OPPおなかぴーぴー

人間失格になるとこでした笑

もっと写真撮りたかったけどみんな飛ばしすぎね笑


まあ自由なスリッパナイトラン!
かたいの嫌いです。

そして結論、僕は主催者はむいてない。


けどこれからも主催するんでよろしくです。


今回20人参加、バイク14台、車2台かな。

年齢層が若かった!

旧車がショベル1台やった。寂しいよー

0 件のコメント:

コメントを投稿