2009年8月4日火曜日

いよいよ今週末

NEW ORDER CHOPPER SHOWですね。

前売り券買いました。

NEW ORDEW前日はスリッパ会!!

一つ前にも書きましたが念のため再度詳細

PM10:00~
前回同様、吹田SA上り(京都方面)にて集まります。
そしてAM1:00頃
一度高速を降りて吹田SA下り(神戸方面)に移動!!
そこで朝まで過ごして東から神戸に向かってくるCHOPPERの方々を捕まえようという作戦です(笑)

さらに今回は以前ブログにも書いた大阪ナイトの車の方々が来て下さるそうです!!

車の参加表明は初なので今からワクワクしています♪

アツイ夜になりそうです。

そういや梅雨が明けたそうですが、この暑さじゃ日中はなかなか走りにいけませんね。

皆さんも熱中症などには要注意してください。

しかし夜走るのは気持ちいい季節です。

ワタシは琵琶湖が好きで夜よく一人で眺めに行きます

山を越えるときの風がメチャクチャ気持ちいいのでオススメします☆

では今週末にお会いしまSHOW!!

0 件のコメント:

コメントを投稿