2010年5月12日水曜日

すりっぱ

5月のスリッパネタ引っ張りすぎてよくわからんくなってきた!!



木下まさかの2ストで登場w





男前H田さんの!!
これで広島とかも行ったみたい!!







SHIUNの松村さんが来てくれはった!!

速そうなバイクです



六甲攻めてきて走りたりへんくてスリッパ来てくれたんやて★
元気~!!
ドラミンにその元気分けてください!!




野田さんキックキック!!




またふらリと遊びに来てくださいねぇ♪





1時か2時くらいやったかな?
みんな帰っちゃったからうちらも帰ろかー

ってなったら
きのぴのバイクパンクしてる。。。






バルブキャップが飛んで行ってる?
と思ったらバルブごと飛んで行ってる!!w
ミラクルw




ほんま木下がバイク乗ると何かトラブル起こるなーw
おもろいw

こんなん言ってたらきのぴスネるかな?w


暖かくなってきたし来月のスリッパ会も楽しみやー♪
次くらいは木下のトライアンフが見たいですな。
うん

0 件のコメント:

コメントを投稿