2010年5月2日日曜日

FOR SALE

ながながと書いたブログが消えちゃいました。。。


知り合いがバイクを手放すということでスリッパ会でもお知らせしちゃいますッッ♪

JOINTSの時に言われたからもう売れちゃってたらごめんなさいw



まずはW¥600,000也










お次はパンッ
300万エンて言うてたっけかな?








最後の写真左上の帽子をかぶってる人がオーナーさんのまー坊さん!!
男前ェーッ!!



上2台とも現行で元気に走ってる様子♪




あと
5月の第四長島行こうかと思ってます!
仕事後やからかなり遅くなっちゃうかもなー。。。
今のところ一人でも行っちゃう予定。
雨とか寒かったら行くのやめ!!
5月逃したら6月は梅雨やし7月はNEW ORDER前日やから今月行っときたい!!

誰か一緒に行きませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿