2010年5月22日土曜日

なんでやねん!!

悪天候女ドラミンです。

ドラミンがめっちゃ気合入れると雨降ります・・・
遊園地大好きドラミンですが、快晴の遊園地とか行った記憶ないし!!

雨とか強風とか。
一番酷かったのはみぞれw


今日も朝天気良かったのに(-_-)
天気予報雨とか言ってるけど、嘘やろー!!!!
思てバイクで出勤。
そのまま第四長島出発やー!!!!!
って気合入れてたのに曇ってきたやん!!
しかも風強いし。。。

今日無理かなー??(泣)
往復3~4時間
雨に打たれる勇気はないなー。。。
どーしよー!!!!!!

RScoloRSのしゅん達は明日A-DAY行くんやって!!




そおいや去年のA-DAYも行きしな土砂降りの雨やったw


木下は鈴鹿のストリートカーナショナル行くんやって!!


いいないいなー!!!!!!

ドラミンも連れてってー!!!!

職場から誘拐してください。




とりあえず今日は雨降らんとってーーーーー!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿