2009年12月13日日曜日

09.12.12

みなさん今回のバイブス見ましたか?!

しゅんがデカデカ載ってますねー
ついに全国デビゥ-

横浜でアワード取るわバイブス載るわ彼のプラモはホンマすごいです。
顔NG言うてたのに載ってる(笑



さて昨日は第二土曜日。
木下も言うてましたが車が多くて駐車スペース台分しか空いてなかった時はホンマ焦りました・・・
ってことで今回よりSA内での場所移動。
前までは小型車のスペースに集まってましたが次からは×印のあたりで集まります。
入り口入ってすぐ位ですね!!
わかりやすいです。
今回はこんな感じで40台弱寒い中きてくれました!!
kajiyanさん↑
なんてバイクって言ってたかなー・・・
ホンダのめっちゃ古いバイクらしいです。
ベルト↓
ぶれすぎ(笑
そんなこんなしてるとすごいバイク登場。
うちが乗ったら即事故るやろなー
エイリアン初号機って名前らしい。
同じビラーゴ同士で並べてみました。
フロントタイヤそろえたらエンジン部分までリアが届きませんでした(笑

↑クラブマン
↑SR
BOLD IDEAの方々。


↑心霊写真撮ってもたー!!!

↑主催者も心霊なってる(笑

↑コバーン氏ご一行ショベル・エボスポ

↑しょ~へ~いさんSR
↑谷川さんのCBチョッパー

↑エアサスで遊んではりました

↑第2回ぶりの魔法のじゅうたん(SR)

↑HOT SPICE CUSTOMS かっちゃんさんSR

↑南工房minamiさんレブル
↑MGGOODS堀くんショベル

↑ ドラックスターのチョッパー
今年最後のスリッパ会ってことに人に言われて初めて気づきました!!
来年もみなさん集まってくださーい★☆
ドラミンでしたっ

0 件のコメント:

コメントを投稿