2009年12月21日月曜日

日曜日。

天気も良さそうやし、久しぶりにガレージでバイクいじろうと外へ出るとめちゃくちゃ寒かった....


今年の6月くらいに買ってこつこつレストアしてるベスパです。
思えばホットロッドショーに出すプラモ作るのに必死で2,3か月くらい放置してました....

エンジンは一旦全部バラしてベアリングやらシール類は交換。
ついでにピナスコ125ccキット組んでボアアップしてあります。

レストアなんて言いつつも「ヤレた感じがカッコいいぜ!」なんつってボロッボロのボディに組んでたんですが、いきなりキックのギアが抜けたみたいでまたバラしてるのです....

素人の中のド素人が半信半疑でやってるのでうまいこと組めてるわけがありません。
また全部バラして、ボディは板金修理してもらってきれいに塗りなおそうかな。


そんな僕はピストも大好き。
ホットロッドショーで Stars!さんのブースでもらったスポークカードを早速つけました!

カメラをセルフタイマーにセットして、チャリかかえながら必死でペダル回しましたが、これが限界。
きれいな虹はできませんでした....

手で回すのではなく、チャリに乗って一定のスピードを出せばきれいな虹ができるはず!!

さわやかに駆け抜けます、しゅんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿