2009年12月8日火曜日

MODEL CARS MAGAZINE'S PICK

横浜までの道のり、運転は木下に任せておいて、後ろでどーん!と寝てました、プラモのサカイです笑

出してきました、魂のこもったプラモデル!

木下とスリッパ会て書いた写真置いとこうっていう話してたんですが、時間なさすぎて断念。
土台の黒い板、当日の朝買ったんですもん....笑

いやしかし、自分でもびっくりしてるんですが、なんとアワードを頂きました!!


MODEL CARS MAGAZINE'S PICKです!
エントリーしていろんな人に見てもらうだけで満足やと思ってたんですが、思いもよらない嬉しい誤算でした!

また来年も絶対出そうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿