2009年12月13日日曜日

SA内での場所

12月は地方からの車多いし痛車多いしきた瞬間終わったおもた。。汗


次からだいたいのSA内での場所決めときましょか、みんなSA内ぐるぐる走り回ってたんで笑

わかるかな?
SAはいってすぐ左ですね、自販機から一番遠いけど、一番場所あいてるかと。

ただ、トラックの方や地方ナンバーの車の方、寝てる方おるんで、
あまりうるさくしないこと、最低限守りましょう。長く続けていきたい集まりなんで。

タバコの吸殻は携帯灰皿や最悪空き缶に?よくないかもやけど。

空き缶は置いてたら僕ら極力捨ててます。

重要なことなんでみんな守ってください。

結局12月は30台後半くらいきたかな?寒いのにお疲れ様です。


あと僕のトライアンフ期待してる方多数いますが期待しないでください笑

金欠ですよ、チョッパーにするんは何年も先ー笑

木下でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿