2009年11月16日月曜日

11回目

お久しぶりのドラミンです。


今回のスリッパ会。
こんな方が。

K氏ショベル。
いつも思いますがK氏は今まで出会った中で一番楽しそうにバイクに乗る方だと思います。
これもK氏。






そしてMGGのホリ氏。





コツコツと製作を続けて久しぶりに参加してくれました!!

いい音してたなー




木下も載せてましたがH氏アイアン。




なんとスリッパ会当日に納車できてくれました。

右シフト左ブレーキなれるまで大変そうやけど面白そうですねー



これ先に走ってったのH氏





勉強不足なため細かいレポができません。。。

修行してきます。





HRCSまであと3週間きりましたね。

今年はしゅんが出展するのでみなさんぜひ見てください!!

彼のプラモほんますごいです。

めちゃ器用。

楽しみですね。
ワタシは行けませんが。。。

HOCS後いろんな方のブログ見て行った気分にさせていただきますw



0 件のコメント:

コメントを投稿