2009年11月15日日曜日

バイクショップ

ほんまはもっと写真とって載せたいんですが吹田SA暗いんですよ、、、、

今回もバイク屋さんの参加もみられましたね。
そういえばどんどんリンクをつけていきたいと思うんです。
勝手につけてしまうことになるんで、リンクすんなって方はいうてくださいね、
逆にリンクしてって方、どんどんいうてください。

僕に勝手にリンクされてしまった方は、まあいいかって時はこのブログ、リンクしていただければうれしいです。




御近所物語グッズさん、BOLD さん
グッズのホリくん久々登場、いつくるんかおもてました。
グッズのスタッフ何人かきてましたが、いつもおもう、
グッズのスタッフみんな男前やなー
ガールズバイカーさん、
ホリくんが、「うちは、おおきくてかたくていいものを多数取り揃えています。いつでも御来店ください。」ていうてました。
宣伝したからなんかもらえるかな?笑
ほかにも、
BOLDのご近所さん、ドラックスター専門かな、テクニカさん、
最近ニューオーダーでも出展、注目のGREEDさん
モーターヘッドサイクルショップさん
パソコンわからないんで、ちょこちょこですが、リンクつけていきます。
バイク業界、関西、活気をあげていってください!!
木下

0 件のコメント:

コメントを投稿