2009年11月29日日曜日

長島 国産チョッパー

お疲れ様です。昨晩はアレを見にいきました。

僕デジカメもってないので、撮ってないですが、

ドラミンがカメラ小僧、小僧?になってもらってて、SDカード忘れて帰ったので取りに来る前に写真を見る。


あ~ドラミンカメラセンスなさ杉や、ぶれてたり暗いのばっか。
今回は横浜の前といいみんなテンションあがってたらしく台数多めやったらしいです。
多めというか多すぎ、全部みれてないかも。
車もバイクも場所が集まりやすいですね、うらやましい。
まず国産に注目してみました。こっちの国産はなかなか奇抜ですね。
SRやっぱり多いね。
W1チョッパー
SRはキャストにするのはやってんのかな?多かったです。




クラブマンか、可愛らしい女の子が乗ってましたね。

暗かったしクソドラミンあんまり細かいとこ撮れてないですが、見たことない、自作か量産型ではないパーツを多くとりいれてて面白かったと思いましました。こちらも国産カスタム熱がはいりますね。

ドラミンくそくそいうてデジカメ買えないもっとくそな木下でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿