2009年11月17日火曜日

横浜に向けて....

毎月第二土曜の前後しかブログを更新しない気まぐれな僕たちを許して下さい....

主催者にもっと書いてもらわんとダメですなぁ!




木下やドラミンが書いてましたが、今回のホットロッドショーはプラモデル出展予定です。


今製作中のトライアンフのドラッグレーサー。
あと一歩で完成ってとこです。


前に作ったFLHはいろいろと改良中。
しかし横浜まであと半月ほどしかないのに間に合うのかとかなり焦っておりますが、徹夜してでもやるしかないですね。
壊さんように横浜まで持って行かねば.....


しゅんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿