2009年11月29日日曜日

第四長島

カメラ小僧ドラミンです。
第四行ってきました!!
スパイしに(笑
すぐ432さんに見つかりましたが(笑)






第四バイクも車もアツイですねー!!
終始テンション上がりっきりでした☆








いろいろ出会いもあり、吹田にも遊びに来てくれると約束してくれたので今後も楽しみです♪♪


暖かくなったらぜひバイクで第四長島行きたいですね。









今年最後(?)の第四長島ということもあり台数がやばかったです。


充電満タンしていったデジカメが充電なくなるまで写真・動画とりまくりました。







ではちょくちょく写真アップして行きます。






しょっぱなヴァイスの方々に遭遇。



やっぱり迫力ありますね。







このショベルめっちゃかっこいい。。。

素敵なバイクに素敵なヘルメット。





トラクター用。デカかったです。



夢の国の王子様。









オイルタンクのふたありませんでした(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿