2009年11月20日金曜日

第3神戸。そして僕

明日は、噂の「第3神戸」てやつです。



場所http://www.mapion.co.jp/m/34.6734622222222_135.206696388889_7/





僕ですが、用事があるのでいけません。



実ははじめ、予定なくても行かないいうてました。



関西で大々的に集いを、第2吹田スリッパ会 皆さんの応援により、ここまで大きくなれました。

きてもらえる人たちの笑顔が嬉しくて、きてもらえることに感謝してました。



僕らが関西に活気を与えた実感もはじめはなかったんですが、、、



第3神戸という楽しそうな集いも、話を耳にし、



行ってみたい反面、



主催が、吹田は無名の僕ら、神戸は有名な方、





僕は尼崎住みなんで距離からしたら真ん中で全然近いですが、





そのうち吹田スリッパ会 神戸に圧されて消えてしまうんちゃうかなって思いました。



敵意識もってた訳じゃないですが、無力の自分がやりだした集り、すぐ消えるんちゃうかなって不安が毎回毎回あったんです。

それが「神戸」という場所、「冬」というバイカーの敵、重なった。







でも仲間には言われたんですが、



ライバルじゃないです。



関西に活気を与える、関西のバイクシーンをつくりあげる同じ仲間ですね。



吹田は消えないよ、っていうてくれた、応援してくれてるGOODSのホリクンありがとうございます。HORIBLOの林田さんありがとうございます。

白いタンクのショベル乗り せいやんさんごめんなさい、ありがとうございます。



「第2吹田スリッパ会」はみんなに支えられていますね。

「第3神戸」応援します!


明日はバイク乗り!「第3神戸」だ!ポーアイの地に集え!

2 件のコメント:

  1. まだどっちも行ったことないけど
    有名・無名 関係ないって。

    オモシロければ続いていくんではないかと・・・

    いつかスリッパ会行きまっさ~

    返信削除
  2. 吹田は個人が提案して、集まっている会でしょ。この個人というところに大きな意味があるんじゃないかな。
    大きい小さいは関係ない。

    お店が主催の会は、本意ではなくても営利に何らかの影響が出るよ。「全く営利目的ではありません」と言っても、第三神戸で知って買い物する人がいるだろうから。

    お店が会を開くのは別に悪いとは思わないし、行く側も楽しいから行くんだけどね。

    仮に吹田が消えても(もちろん続くのがいいよ)分かってる人は分かってるって。

    今回書かれているブログがとても人間的な内容だったのでコメントしました。
    問題あったらコメント削除してくれて全然OKです!
    がんばれ!!!

    返信削除