2009年8月7日金曜日

明日は第二土曜

前夜祭。
開始はいつも通りPM10:00です。
ワタクシ今回は9:30頃に行こうかと思っているので見かけたら声掛けてみてください。
挙動不審にお返事しますので(笑)



後ですネ、オールすると言っていた件・・・

うすうす気付いていましたがおそらく無理です(笑)

NEW ORDERの行き帰りで事故などしても大変なのでオールはやめましょう。

しかし!!
やはり東からのCHOPPERを捕まえたい!!
なので早朝(たぶん7時頃)吹田下りSA(神戸方面)に行きます☆

来れる方来て頂けたら嬉しいです♪
出発が何時になるかわかりませんが早くても8時半ごろまではSAに居るつもりです。
遅ければ9時~10時頃まで居てるかも?!

吹田SAから会場までみんなで走って行きましょっ!!

皆さんNEW ORDERの前に吹田SAにお立ち寄りくださいまし。


いよいよ明日!!
楽しみで眠れそうにありません(笑)


吹田SAでみなさんにお会いできることを楽しみにしております☆★


運転にはくれぐれもお気をつけください(^^)

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿