2009年8月16日日曜日

大神戸共榮圈

こちらもプライベートでの出展。大神戸共榮圈さん。
mixiで見てた人も多いと思います。コンテナチョッパーついにお披露目ですね!
このネック部分だけにとどまらず、見えないところまできれいにパテで仕上げられたフレームは圧巻です!
ワンオフナローツリーでめちゃくちゃ細いフロント周り。
ライトステーもこの仕上がり。



ペイントも何回かやりなおされたそうで、ほんまにこだわりにこだわり抜かれた最高の1台!
これまたプライベーターでこのクオリティ!ショップ顔負け!無敵ですm(_ _)mペコリ

ブースにて製作者兼オーナーであるたぁーちゃんさんと話しましたが、
「涼しくなってきたら吹田乗って行こうと思ってんねん」って言ってくれました。
楽しみですね~
こんなすごいのが来たらもっと盛り上がりますね~

0 件のコメント:

コメントを投稿