2009年8月9日日曜日

前夜祭レポ

こんばんは。


昨日はスリッパ会。

NEW ORDER前夜祭となりました。


きっと盛り上がるに違いない!!

と、気合入れてましたが穏やかな一夜となりました。

恐らくサマーソニックでお疲れの方や、お盆で帰省している方、NEW ORDERに向けて体力温存している方などが多かったのでしょう。

皆様お疲れ様です。

穏やかとは言え、バイクが20台弱、車が4台集まりました!!





こちらの2台のSR

激ナロー!!!

めちゃくちゃ細かったです。

何のフレームを使ってはるんでしょうか?


ちなみにNEW ORDERでもお見かけ致しました。





そして今回は車も来てくださいました!!


車の方々も気さくでとても話しやすく楽しい時間をすごさせて頂きました♪
お疲れさまでしたー!!
↑暗くてすいません(汗)
 
  
  
さて、その後のお話。
  
  
主催のスリッパ君と一部の若造くん達。
一旦帰宅して、またすぐ吹田SA(下り)に戻る、とのこと。
  
で、上りSAを出発しようとしたら・・・
スリッパ君のトライアンフがエンジン掛からない。
  
なんとかかかって出発したものの、料金所を出たところで今度はSRがエンスト。
続いて別の場所で、またしてもトラがエンスト。
  
  
両方プラグがお亡くなりになられていたようです。
  
2台仲良くJ〇Fを呼ぶことに。
ワタクシはJA〇待ちのみんなをほって帰ってしましました(笑)
  
  
  
  
そして朝6時。
吹田SA(下り)に行こうと思ったらあいにくの天気(泣)
  
雨はCHOPPERの敵ですね。
吹田行くの断念しました↓↓
  
  
せっかくお立ち寄りいただいた皆様申し訳ございません。。。
  
  
  
NEW ORDERレポはまた後ほど。
  
  
  
mixiをやられている方いらっしゃればコチラもどうぞ。
今回来ていただいた皆さんの写真をアップしております。
  
  
  
次回は9月12日(土)
皆様にお会いできることを楽しみにしております★

0 件のコメント:

コメントを投稿