2009年8月21日金曜日

箸休め

しゅんの濃い内容のブログが続いてますね。



たまには箸休め。
ってことで久しぶりにドラミンが書きます。

こんばんわ。



今年の夏は夜の風がとても気持ちいいですね!!
バイクに乗ってどこまでも走りたくなってしまいます



先日兵庫県西宮市にあるバイカーズカフェ

"Head dress"

に行ってきました。








写真にも写っているショベルのオーナーさんであり、ヘッドドレスのオーナーさんは例えるならかわいいマイク真木。

とても気さくな方で初めて行ったお店とは思えないほど居心地のいいお店でした!!



その後はぶらっと神戸まで。
やっぱり神戸の景色はきれいですね。

メリケンパークは景色がキレくて落ち着く場所なのでオススメですよ。

9月のスリッパ会も気持ちいい夜になるといいですね!!

次回スリッパ会

9月12日(土)

PM10:00~

いつも通り吹田SA上り(京都方面)にてやります。

みなさんのご参加楽しみにしてます☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿