2009年8月10日月曜日

NEW ORDER CHOPPER SHOW 4th

8月9日(日)


行ってきましたニューオーダー。


朝、目が覚めればあいにくの天気・・・
雨はチョッパーの天敵ですね。



ワタクシが会場に着いた時、駐車場はガラガラ(泣


なだぎ武そっくりな警備員さん立ち寝してた(笑)


お疲れ様ですね。






駐車場は寂しくとも
会場には人ヒト人!!!

たくさんの方々が来られてました★☆


遠路はるばる福岡からいらしたチョッパーガールのお2人。


↑許可得てないんでモザイクかけてますがなーんも悪いことしてません。

会うの楽しみやったんでお話できて嬉しかったです!!
次はぜひワタクシもバイクで会いましょう♪
12時間かけて帰るそうな。
お気をつけてー☆★





ここ1~2年でバイクを通じて知り合いがたくさん増えたので、行くとこ行くとこお話させて頂き
バイクも人との出会いも楽しい1日でした♪


肝心なSHOWの内容なんですが
ワタクシ知識が乏しい為、会場内のバイクのことはマニアなSHUNにアップお任せ致します。。。





SHUNて誰や?!

ってコトで軽くSHUNの紹介を。



ワタクシの友人の中でも飛びぬけてバイクの知識を持って居る人です。


ホント何よりもバイクが好きなんではないでしょうか?
しかし諸事情により本人は今バイクに乗ってません。。。

そんな彼が作ったプラモデルがこちら。



めちゃくちゃ器用ですね。
素晴らしい。


こんな彼が書いてくれるブログ、ご期待ください。


皆様お疲れ様でしたー!!
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿