2009年8月12日水曜日

はじめまして。

どうも、こんにちわ。
こないだドラミンからなんか片っ苦しく紹介されたSHUNです。

苗字は最近世間を騒がせているあれで御座いマンモス。

てかSHUNってEXILE風に書くなよドラミン!
しゅんでいいっつの!


別に僕は飛びぬけて知識もってるわけでもありません。
ドラミンはスパナすらわからんやつで、バイク以前の問題なだけです!笑

ブログ書く前に勉強しろ!



話がそれましたが、これからは僕とドラミンで交代ばんこで更新していくことになりました。
僕なんてまだまだ21になったばかりの若造ですが、よろしくお願いしマンモス。


プラモのことも書いてましたね、
それはそれでまた機会があれば載せてみようと思います。


とりあえず、これからニューオーダー レポート怒涛の更新が始まります。

乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿