2009年9月6日日曜日

二輪ネタ

こんばんわ。
ドラミンです。

二輪と言ってもバイクではありません。
最近BMXに興味津々です。

映像で見るトリックはとても簡単そうに見えますよね。

こんなんとか↓
http://www.youtube.com/watch?v=keUKO8YP69A

余裕やーん!!!






んなコトなかったです。。。
実際やってみるとフロント浮かすのがやっと。
リアがなかなか浮かない。
両方浮かしてジャンプなんてまだまだ先のようです。

しかも練習終えた直後から数日間かなりの筋肉痛で苦しみました。
男の人やったらもうちょっとトリックできるんかな?



こんなに話してますがまだBMX買ってませんw
友達のん借りて練習してました。

早く自分のがほしいですね。


http://www.youtube.com/watch?v=fvCj7W9DNaQ&feature=related

↑もうここまで来るとワケわからんです。
でもどうせやるならここまで出来るようになりたいですね。




今月もスリッパ会やりますよー!!
9月12日(土)
PM10:00~
名神吹田上りSA(京都方面)

いつもの場所でいつもの時間に
みなさんをお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿