2009年9月12日土曜日

今日は第二

前回のブログ失礼致しました。。。

主催者による破廉恥な内容お許しください。
しっかりしかっておきましたので(笑)

ちなみにワタクシ主催者に『彼』と呼ばれていますが女です。
どーでもいい?


先日、またもやBMX練習してきました。
ポゴが一瞬できた気します。
誰も見てませんでしたが1センチくらいは浮いてたはず!!
地道に頑張ります。

さて、今日は第二土曜日。
スリッパ会です。
しかし天気予報が雨ではありませんか。
どうなるんでしょう。

主催者は
中止じゃ~(笑)
なんて言ってますが、ドラミンはギリギリまで待ちますよ!!
雨女とか関係ない。
晴れてくれますよーに!!!




ドラミンがお送り致しました~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿