2009年9月21日月曜日

初体験

オオサカナイツ行ってきました。

in名張。





北は北海道、南は九州から来てはった。
すげー!!


ワタシたちは仕事後に行ったので11時ごろ到着。
ちょうどパラダイスロードの方と入れ違いでした。


写真撮られへんかった・・・




ちなみにこれできてはりました。↓


なんやあんま文書くと硬いだのしょーもないだの言われるので今日は写真メインで。





と言ってもデジカメ忘れたので携帯の写メですが。

チョロさん↑ふりーとさん↑








車でもバーンアウトて言うんかな??↑
車内までもくもくやった(笑)







↑ぱんだを背景にしたStars!ロイヤルエンフィールドの素晴らしき画像です。(BYしょーじ)








Stars!の方とお会いできました。

http://starsunltd.exblog.jp/

THE LOCAL HEROの432さんともお会いできました。

http://www.local-style.org/home/




そしてこちらの2台。


上がHRFさん

下が九州勢の方のHOT ROD。



2台とも助手席乗せてもらっちゃいました!!!
初めてHOT ROD乗りました。
もぅなんとも言えません!!
楽しい!!
駐車場を1周しただけですがドキドキワクワクしっぱなし。
ほ、欲しい・・・








HRFさんのHOT RODは製作10年かかったそうです。



車のことわかりませんがすごい楽しい充実した時間でした!!

次のオオサカナイツも行きたいですね。



第4長島も冬を過ぎたら行こうと思ってます!!
10月12日祝日にあるCHOPPER DAYも行きたいですね。
仕事なので無理なんですが・・・
詳細はこちら大神戸共榮圏さんのブログで。
http://daikoube.blogspot.com/




行くことが決定しているのは11月に京都伏見である『愛でる会』。
朝早いそうですが旧車がたくさん集まって楽しいそうです。

寒くなってきましたがまだまだ楽しそうなイベントたくさんありますねー
行ける限り行きたいですね


では。
ドラミンでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿