2009年9月14日月曜日

集まりをしだして。

この集まりのいいだしっぺ、木下です。


なんだか前の文、ワタクシハゾンジマセンデシタガ・・・
って、なんか言葉がかたすぎで気持ち悪いですね。



こないだは地面濡れてましたがいきました。
だって俺乗ってたバイク、フェンダーあるもん 笑

なんだかんだで、このブログでもアクセス数がぐんぐんあがってて、

やっぱり関西て注目されてんのかなあって実感。

こんな集まりになったのも、皆さんが興味もってくれたおかげですね。

いろんな人が、ふらってきてくれるからいい集まりになってくるとおもいますね。

バイクを通じて、出会えることができる。バイクは出会うきっかけをつくってくれる最高の代物ですね。

ハーレーだって国産だって一緒ですよ。

皆さんが笑顔になれる時間は素晴らしいです。





第二吹田スリッパ会のいいだしっぺ木下でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿