2009年9月9日水曜日

犬人間

BMXネタをかいている彼はなめてますね。

ドラミンから主催者が書けとしつこく言われ、ストレスと精神的苦痛で10円玉ハゲと血尿になりました主催者のジャッキーチェンです。

この間、気がついたらAVショップにいました。

AUショップじゃないですよーAVですよーアダルトのほうですよー


基本的には、普通のプレイしかだめでして、

まあJK制服やギャル系くらいなんですが、


みたくなくても通ったときに見えてしまうものってありますよね。


人間の女性の方と、犬の男性の方が、、、


あれってどうなんですか?

卵子と精子は大丈夫なんですか?

妊娠してしまって、顔は犬で体は人間、もしくは顔が人間で体が犬とか

犬人間ができてしまうとかないですか?


犬の惑星とかならないですか?



バイクとは一切関係ありませんでした。

ためしに書いてみた主催者の、正常位担当きのしたでした。


これは怒られるかな?笑

0 件のコメント:

コメントを投稿