2009年9月17日木曜日

Saturday 2nd every month -in suita SA-

どうも!しゅんです。
ドラミンやら木下やらしゅんやら3人で書いてると名のらないと誰かわからんですね。

それにしても木下くんも書いてましたが、ドラミンくんの文章は硬すぎです。
ワタクシハゾンジマセンデシタガ....

カチカチですわ。

どうやら硬ーいのが好きみたいですね。

どーでもいい話はおいといて、
僕たちスリッパメンバーのリョースケベっていうかなりイカれたメタラーなドスケベ野郎が、スリッパ会の動画を作ってくれました!




彼の中ではこんなもんではまだまだあかんらしいので、更なるクオリティの動画を期待しましょう!!

僕映りたい!!って人、第2吹田にてスリッパな僕たちに人声おかけ下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿